LOVE&BOOTS blog

thank01

連絡の取れない方が数人いらっしゃいます。

DVDご注文のみなさまお待たせいたしました。
今から発送に行って来ます。
荷物ナンバー等はのちほどメールでお送りいたします。

なお、振込購入でご連絡の無かった方は発送しておりませんので、
お手すきの時にご連絡いただければ随時発送いたします。


ただ今、別のURLを複数用意してみなさんに送り終えました。
今回はグループ分けをしましたので大丈夫だと思います。
お手数をおかけしました。


imageggggg8

The Dropbox server has stopped.
I have sent you a new download URL.
However, the page is written in Japanese.
Please carefully look at the image and click it.Password is unnecessary.



 

たいへんお待たせいたしました。
LOVE&small vol.3をリリースいたしました。
お手元にダウンロードURLを記載したメールが届いていると思います。

LOVE&small vol.3 was completed.
I sent the download URL to everyone.
However, there is one mail that can not be delivered. 
please contact me.
zabxxxxx@xxxxxx.com

stop71

また、明日にDVDの発送を予定しております。
お振込を指定された方で入金確認が出来ない方には個別にメールを差し上げております。
いつ、どの口座に、振り込まれたかをご一報いただくとスムーズです。
ご協力ください。


mmm01
長いことお待たせしまして申し訳ありません。
目処がつきましたのでご報告いたします。
LOVE&small vol.3の日本語バージョンと英語バージョンが完成しました。
ただいまメーキングリールを編集しているところです。
15(水)か17(金)に配信できると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

The day before yesterday, the Japanese version was completed.
Yesterday, the English version was completed.
Today, I am editing the making reel.
I'd like to release it next Wednesday or Friday.
Thank you.

100を越えるご注文ありがとうございました。
あと少しでできますのでお時間を下さい。
仕事がノロくて本当にごめんなさい。
2週間後のリリースを目指しております。
ほんとうにほんとうに、申し訳ありません。

00088g

I am aiming for completion after two weeks.
Please wait for a while.
I'm really really sorry.

人に対してむやみにマッサージするべきでない、と気功の先生に言われました。
人間の手は気を集めたり出したりするので、図らずも相手に自分の気を渡してしまうんですって。
良い気だったらいいけど、嫌な気だったら欲しくないですものね。

あ、みなさんこういうちょっとスピリチャルな話って苦手ですか?
私はわりと好きで、というか大好きでYouTubeのオススメはほとんどUFOと心霊現象ばっかりなんですけどと感じざるを得ません。

女性の手の位置って気になりますよね。
男性は何だかんだ言って女性の手の挙動を追っています。
o0240032010654817530

想像して欲しいのですが、女性に手首をつかまれるとなんだか動けない感じになりませんか?
強くじゃなくて「しっかり」持たれると、なんだかもう逃れられない気持ちになります。

あれ?ないですか?

ヒジに近い方の腕ではそんなことないのですが、手首の小指側のぐりぐり辺り、テストの答案で真っ黒くなる辺りです。
ここを持たれると活締めされたマダイみたいに「あっ、パキーン!動けません」みたいになります。
止まっちゃいますよね。止まってしかも従いますという感じです。
もうウソもつけません相手の思うがままです。

一方で、ナースが背中をさすってくれる時の胃カメラのスムーズさって魔法のようです。
そう、手ってやっぱりすごいんです。

総じて、女性の手に注目するMの男性は愛情を欲しがっているような気がします。
手からのパワーを受け取りたい、人間性を感じ取りたい、というような。
ヒト同士のふれあいや人情みたいなものが好きな傾向があったり。
手でいじめられるという事は残虐性よりもコミュニケーションが主体のような気がします。

足に注目するM男性は逆で、靴を履いてしまっている場合は特に真逆かもしれません。
言葉より現実の描写。女性がこちらの存在に気づいていなくても成立してしまったり。
コミュニケーションよりもディテールにこだわるので、そのためには自分をモノに置き換えてあれこれ考える空想屋さんかもしれません。

前者の嗜好で作られた映像はセリフが多くなる傾向がありますね。
そしてその作者はコミュニケーションスキルの高い、明るい方が多いです。


このページのトップヘ