こんにちは。
みなさんお元気ですか?

LOVE&BOOTSの撮影ではないのですが、新しいVRレーベルの撮影を私が手伝うことになりました。
で、男優さんを探しています。
一般向けAVブランドなのでガッツリとフェティッシュな感じではないのですが、割とそそるコンテンツを作ります。
興味のある方は大至急メールくださいね。
info2007@love-boots.com

日時:2月20日、21日、22日(うち2日間の予定)
場所:都内スタジオ
人数:各日2人ぐらい

2_ziptopia_virtualreality_1

内容:足コキ 着替える女性のイスになる ダンサーの足元で床になる
ハグされる べたっとされる ←この辺りは一般向けですね 
ギャラ:ありませんよ!お弁当出すので来てくださいよもう! 

気をつけたいこと:VRを体験してる方はお気付きだと思いますが、ソファに座った男優さん相手に女性が色々やりますよね。その時、男性の手足の特徴って気になりませんか? タトゥーがあるとかシワシワとか毛が多いとか。なので「プレーン」な人だと助かります。誰が見ても違和感のないフツーの体の人。

 過去にLOVE&BOOTSのほうに応募された方も、こちらには新たにメールを送ってください。
あと、今回はお顔が出る心配ありませんので安心してくださいね。

もうっ本当に待ってますよ!