LOVE&BOOTS blog

August 2017

人に対してむやみにマッサージするべきでない、と気功の先生に言われました。
人間の手は気を集めたり出したりするので、図らずも相手に自分の気を渡してしまうんですって。
良い気だったらいいけど、嫌な気だったら欲しくないですものね。

あ、みなさんこういうちょっとスピリチャルな話って苦手ですか?
私はわりと好きで、というか大好きでYouTubeのオススメはほとんどUFOと心霊現象ばっかりなんですけどと感じざるを得ません。

女性の手の位置って気になりますよね。
男性は何だかんだ言って女性の手の挙動を追っています。
o0240032010654817530

想像して欲しいのですが、女性に手首をつかまれるとなんだか動けない感じになりませんか?
強くじゃなくて「しっかり」持たれると、なんだかもう逃れられない気持ちになります。

あれ?ないですか?

ヒジに近い方の腕ではそんなことないのですが、手首の小指側のぐりぐり辺り、テストの答案で真っ黒くなる辺りです。
ここを持たれると活締めされたマダイみたいに「あっ、パキーン!動けません」みたいになります。
止まっちゃいますよね。止まってしかも従いますという感じです。
もうウソもつけません相手の思うがままです。

一方で、ナースが背中をさすってくれる時の胃カメラのスムーズさって魔法のようです。
そう、手ってやっぱりすごいんです。

総じて、女性の手に注目するMの男性は愛情を欲しがっているような気がします。
手からのパワーを受け取りたい、人間性を感じ取りたい、というような。
ヒト同士のふれあいや人情みたいなものが好きな傾向があったり。
手でいじめられるという事は残虐性よりもコミュニケーションが主体のような気がします。

足に注目するM男性は逆で、靴を履いてしまっている場合は特に真逆かもしれません。
言葉より現実の描写。女性がこちらの存在に気づいていなくても成立してしまったり。
コミュニケーションよりもディテールにこだわるので、そのためには自分をモノに置き換えてあれこれ考える空想屋さんかもしれません。

前者の嗜好で作られた映像はセリフが多くなる傾向がありますね。
そしてその作者はコミュニケーションスキルの高い、明るい方が多いです。


Why do cabin attendants look attractive?
Why?
In Japan, most men like female announcers and CA.
It was same 20 years ago and will definitely not change 20 years later.
This is an eternal mystery.

So, it would be good if CA appears in the story!
But it is difficult to make CA appear in Love&Boots.
Because I can not shoot in an airplane.
So I thought about how to shoot in a miniature airplane.
666f

This way I can shoot anywhere.
But it is a very troublesome way!

From now on, I think that the way of making movies of such femdom will change.
It is certainly important to visualize precisely and beautifully what is
happening in front of you right now.
However, may not it be worthwhile to carefully compose a world view that
does not exist in the world at all?
In order to do that, power to build a scenario is the most necessary.
And idea.
We need a courage to break the idea that came out a while ago.



キャビンアテンダントがなぜ魅力的に見えるのか。
なぜだろう。
日本では、たいていの男子は女子アナとCAに弱い。
20年前もそうだったし、20年後もきっと変わらない。
これは永遠の謎だ。
だったらCAさんがストーリーに登場してくれればいいよね!
でもLOVE&BOOTSにCAさんを登場させる事は難しい。
なぜなら、飛行機の中で撮影する事が出来ないからだ。
そこでミニチュアの飛行機の中で撮影する方法を考えた。
666f

この方法ならどんな場所でも撮影できる事になる。
でもとっても面倒くさい方法だ!

これから、こういうFemdomムービーの映像は作り方が変わってくると思う。
いま目の前で起きている事を正確に美しく映像化する事は大切な作業。
一方で、世の中に全く無い世界観を丁寧に作り上げることに新たな価値が出てくるのではないだろうか。
そのためにはシナリオを構築する力が一番必要だ。

このページのトップヘ