ps_15501_texture
奴隷役の男優さんを募集しています。
今回やろうとしている事を説明しますね。
_MG_0387
例えばこの写真、日本橋の某百貨店の入り口です。
東京にはこんな趣のある石造りの建物があったりするのですが、ここに忠犬ハチ公みたいに奴隷がいたらどうだろうという考え方です。
時には捨てられていたり、時には鎖で繋がれて固定されていたりするのですが、東京の風景に溶け込んで面白いのではないかと思っています。
もちろん外では撮影せず、合成して作られますのでご安心ください。

顔出しについてなんですが、最近すこし自分の意見が変わって来ていまして、以前は顔を出すべきだという考え方でした、が!最近は隠した方がいいのかなと思ったりしています。
具体的なパーソナリティーは抑えめに、しかし感情表現は必要だなと感じています。
おひとりずつメールのやり取りをしながら今回の撮影での向き不向きをお互いに見極めていきますので、突然引きずり出されて傷だらけという事はありませんのでご心配なく。
平日の撮影に参加できる方優先させてください。
メールお待ちしております。

下記ページに書き添えて頂きたい項目がありますのでご一読ください。