LOVE&BOOTS blog

タグ:女王様

Why do cabin attendants look attractive?
Why?
In Japan, most men like female announcers and CA.
It was same 20 years ago and will definitely not change 20 years later.
This is an eternal mystery.

So, it would be good if CA appears in the story!
But it is difficult to make CA appear in Love&Boots.
Because I can not shoot in an airplane.
So I thought about how to shoot in a miniature airplane.
666f

This way I can shoot anywhere.
But it is a very troublesome way!

From now on, I think that the way of making movies of such femdom will change.
It is certainly important to visualize precisely and beautifully what is
happening in front of you right now.
However, may not it be worthwhile to carefully compose a world view that
does not exist in the world at all?
In order to do that, power to build a scenario is the most necessary.
And idea.
We need a courage to break the idea that came out a while ago.



キャビンアテンダントがなぜ魅力的に見えるのか。
なぜだろう。
日本では、たいていの男子は女子アナとCAに弱い。
20年前もそうだったし、20年後もきっと変わらない。
これは永遠の謎だ。
だったらCAさんがストーリーに登場してくれればいいよね!
でもLOVE&BOOTSにCAさんを登場させる事は難しい。
なぜなら、飛行機の中で撮影する事が出来ないからだ。
そこでミニチュアの飛行機の中で撮影する方法を考えた。
666f

この方法ならどんな場所でも撮影できる事になる。
でもとっても面倒くさい方法だ!

これから、こういうFemdomムービーの映像は作り方が変わってくると思う。
いま目の前で起きている事を正確に美しく映像化する事は大切な作業。
一方で、世の中に全く無い世界観を丁寧に作り上げることに新たな価値が出てくるのではないだろうか。
そのためにはシナリオを構築する力が一番必要だ。

Twitterにも書いたのですが今日はスタジオのロケハンに行ってきまして、色々な雑居ビルや倉庫街をあちこちくるくる回っていました。
タイプの違うスタジオを見るのは楽しいです。
でも反面、思っていた作りに達していなくてがっかりすることもよくあります。
IMG_20170720_163630
 ↑スタジオの控え室にある謎の【ハイヒールご自由にお使いください】

撮影スタジオを経営している会社にも色々な種類があります。
カメラマンや美術会社が経営しているスタジオも結構あるのですが、残念ながら普通の人(不動産屋さんとかただのビルオーナー)が経営しているスタジオもあって、スタジオと呼べないタダの空間貸し出してますという物件が多いんですよね。
でもそういうどうにもならない空間ほど自由なんです。そう、アダルトもオッケーなんですよね。
なので私どもの撮影は必然とそういうどうにもならない空間で撮影する事が多くなります。
本当に、ひどいんです。(←松居一代風に)
ああ、社会から認められない分野の仕事なんだなって、実感する瞬間です。

今回やろうとしている撮影は2つあって、1つは以前にもここに書きました「合成して作ったらどないやろ、やってみたらええけん」シリーズ。
もうひとつは「まじめにVR作っとうと?」シリーズ。
片方はたぶん上手く行くだろうと踏んでいるので(踏まれているので)心配は要らないのですが、もう片方は本当に胃が痛い。
うまくいくのかなーって、折に触れて考えるのだけれどちっとも上手くいかない(すでに頭の中で)。
でも大切なのは世界で一番最初にやるってこと。
がんばろうよ、本当に。


このページのトップヘ